今すぐ試してみる! 今すぐ試してみる!
今すぐ試してみる! 今すぐ試してみる!

ご参加いただいた「K」様

530万円で購入→
約3ヶ月で1,500万円で売却!

面白そうな投資法だなと思いプログラムは即決で申込みました。
最初は教えてもらったように自分で物件探しをしようとしても全くわからず、紹介を受けた物件についても、知識が追いつかず購入判断できない時期が続きました。
その後、最初の1棟目を4ヶ月目に購入できた時の感動を今でも覚えております笑。
それが自信となり、結果的には1年間で4物件を購入することができました。

最初に購入した関西の物件で、購入後3か月で売却できました。この物件は、隣地立ち合いのタイミングで隣地の方が現地に来ていた土地家屋調査士さんに声をかけて「買いたいので所有者を紹介してくれないか」と話がありました。

たまたま仕事の都合で関西に行くタイミングがあったのでそのまま現地に行きました。
その日は会えませんでしたが、周辺の売買事例と連絡先を書いた手紙を隣地のかたのポストに入れておきました。
そして、翌日に電話があり、価格交渉を行ない、当初の希望金額は2,000万円で伝えてましたが、1,500万円で話がまとまりました。

取得したのは530万なので、約3ヶ月で1,000万近い売却益を得られることができました。

参加者「F」様

個別LINEサポートで相談しまくり
2倍金額で売却!

セミナーで伺って期待したサービスをきちんと受けられたのがすごく良かったです。
結果的に私が購入した物件も2倍以上の金額で売却することができました。

サポートの内容のうち、
①案件のご紹介
②必要な情報をまとまった状態で提供してくださること、
③LINEグループでのご質問対応
この3つがとても満足度が高かったです。

①は一般の業者さんから無料で送られて来る物件情報とは全く違い、本気で検討したいと思う案件の率が高く、また最後は自己責任ですが質の高い調査レポートや専門家のアドバイスが記載されており、はじめはこの勉強と検討で手一杯でした。

②は、①の段階から余裕ができ、自分で案件を探す時のものなのですが、随時更新され、網羅性が高く、自分一人ではこれを作るのはとても難しいと思います。

③は、②で絞った後の個別の内容や、投資は一人でやる自己責任のものですが、メンタル的なものも助けて頂けて有り難かったです。

参加者「T」様

ここまで専門的な知識を
学べる投資はない!

2020年の春ごろに藤山さんが登壇した法的瑕疵のセミナーに参加しました。
最初は胡散臭い広告だな笑、と感じていましたが、セミナーに出ると想像していた以上に専門的で頭が混乱したのを今でも覚えています。
その時は専門の弁護士の方も登壇してくださいました。

正直なところ、最初は法的な用語や整理の手法がいまいちわからず苦労しました。
おすすめされた書籍なども読み込み、紹介された共有持分などを見ていくうちに理解が深まり、4ヶ月目くらいに500万程度の共有持分を購入することができました。
共有者は2名しかおらず比較的難易度の低い持分の案件でした。

購入後は、法的な見解はもちろんどのようにして相手にアプローチして、利益をとっていくか担当の方と戦略を入念に練りました。当初は300-500万程度の利益が出れば御の字と考えていました。
進めていく中で相手方と巧妙に交渉を進めてくださり、結果的に全ての持分を取得し売却するまで11ヶ月程度で完了することができました。
購入した金額と相手の持分全てを合わせて取得額が1,200万となり、2,800万で売却に成功しました。

コンサルタント

藤山 大二郎

(元NSアセットマネジメント代表取締役)

広島県出身。
大学卒業後、1部上場の人材会社を経て、楽天、DeNAにて勤務。
ECコンサルティング業務、webマーケティング、新規事業開発などに従事。
28歳より副業しながら不動産投資の勉強を開始。
僅か1年半で、地方1棟マンション/アパートを中心に8棟100世帯を購入し会社を退職。
2016年にNSアセットマネジメントを創業し、1,000名以上が参加する各種プログラム立ち上げサポートに携わる。
ここ数年個人の不動産投資も大きく拡大し、現在保有総額39億の大家でもある。

コンサルタント

薩摩 賢幸

(元NSアセットマネジメント代表取締役)

秋田県出身。
大学卒業後、大手石油系ゼネコンでプラントエンジニアとして5年間会社員として勤務。
残業時間月に約200時間という過酷な労働環境を
なんとか抜け出すために23歳から不動産投資を
開始。
法律を駆使してクセのある物件を再生させる投資を得意として、0円で仕入れたマンションや築古シェアハウスなどを高収益物件にした実績がある。
NSアセットマネジメントを共同創業し取締役COOとして各種プログラムの拡大に従事。再建築不可、法的瑕疵、空き家投資などのプログラムの統括役員として年間200件以上の実績を誇る。

ゼネラルマネージャー

山口 ネロ

宅地建物取引士

事業継承・M&Aエキスパート

東京都出身。
サービス業店舗責任者を経て未経験で不動産業界へ参入。
一棟投資物件専門の仲介業、上場企業グループ企業で部長職を経験し、株式会社リアテクスに創業メンバーとして参画。

シニアマネージャー

鶴野 博之(Hiroyuki TSURUNO)

宅地建物取引士

賃貸経営管理士、FP2級

東京都出身。
大学卒業後、オーストラリアの専門学校でビジネス科を卒業。
帰国後、サービス業にて店舗責任者を経験。
某不動産投資コミュニティに参加後、不動産を学ぶ為に一棟投資物件専門の仲介会社へ転職し、
本格的に学ぶために不動産業界へ参入。前職では、瑕疵物件に特化したコンサルティングプログラムの責任者として200名以上の投資家の購入から売却に携わった実績を持つ。

Q1自己資金はいくらくらい必要ですか?

フルローンだとしても諸費用分は必要となる為、
どんなに小さい物件だとしても最低100万程度は必要かと思います。
数百万の物件から数千万まで価格帯は多岐にわたるので、自己資金が少ない方でも小さい物件から始められます。

Q2物件が送られてくる頻度は?

年内には月数十件単位で紹介できるようにしていくつもりですが、現状は平均で15-20件程度が目安となります。
物件を仕入れてから専門家による調査を終えたものをご紹介していくので、右から左に流していくような紹介量は担保できません。
できる限り利益が出る物件を吟味しており、質にも拘っています。
紹介数が少なくなることも想定して初月無料の対応としております。
お試しとはいえ入会して6ヶ月くらい目安にご継続いただき判断していただくのが良いかと思います。

Q3価格帯はどの程度ですか?

ピンキリにはなりますが、全ての物件を平均すると1,000万前後が一番多い価格帯かと思います。
再建築不可や築古の空き家であれば数百万の物件も多いため自己資金が少ない方でもトライ可能です。
また最近は少し融資が出るようにもなってきているので3,000万以下の小ぶりなアパートなどをフルローンに近い金額の融資利用で購入する方も多いです。

Q4購入後のサポートはありますか?

物件にもよると思いますが、原則購入して整理して転売を目指す方も多くいらっしゃいます。
その際は弊社の方で売却までサポートさせていただきます。
弊社が売却に強くないエリアや物件であれば、客付に強いパートナー業者様をご紹介させていただくことも可能です。

Q5リフォーム会社紹介はありますか?

弊社が懇意にしてる業者様が複数社おりますので、物件購入時にご紹介させていただきます。
投資家の依頼ばかり請けている業者様なので、ピカピカの高コストリフォームではなく、低コストで投資リターンを意識した最適なリフォームを提案してくれます。

Q61ヶ月で途中退会しても良いのか?

もちろん1ヶ月で無料期間中に退会しても全く問題はございません。
ただ、上記で記載した通り、初月はご紹介数も少なく満足いく量をお送りできない可能性があります。
そのため、数ヶ月はご利用いただき判断いただくのが良いかと思います。
また12月より値上げしてコミュニティ化をしていく予定ですが、一度退会した方はそれ以降は永久に入会不可となりますのでご注意ください。

Q7イベントの参加制限などはありますか?

現在は年間スケジュールに基づいて、毎月さまざまな講師をお呼びしての勉強会、さらには会員様同士の交流会などを予定しております。
回数制限はございませんので是非毎回参加して積極的に情報交換して欲しいです!

Q8イベントは東京で開催されますか?

オフィシャルの勉強会やイベントは主に東京開催がメインになります。
地方にお住まいの方、イベント参加するのもなかなか大変だとは思いますが、情報や刺激が少ない地方の方だからこそ、メンバーとの交流は大きな価値になるはずです。
ですので、ホテル代や交通費を惜しまず、積極的に参加して欲しいと思います。
参加できないイベントの際も、原則は全てリアルタイムでオンライン配信を行うつもりです。
また日程が合わない方もその後イベント動画をアーカイブに残しますので、そちらよりご視聴頂けます。

Q9返金制度はありますか?

原則、返金は致しません。
もし、自分に合わなかったら...と考えてしまうようであれば入会しないほうがよろしいかと思います。
このコミュニティに絶対的な価値を感じで頂いた方だけ、入会していただければと考えています。

2016年に前職のNSアセットマネジメントを創業しました。
そこから約6年。個人的はすごく長く感じているので、たったの6年しか経っていないのか...という感覚です。
会社を退職しこの数週間。
改めて6年間を振り返っていました。
この6年間でたくさんのご縁をいただく事ができました。私が登壇したセミナーだけでざっと300回以上。セミナー参加者は20,000名以上。
私が個別面談させていただいた方は軽く1,000名以上を超えます。
考えてみるとすごい数ですよね...笑
最初はTKPの貸し会議室を借りて数十名程度のセミナーだったのに、それが何度も積み重なり累計で20,000名を超える方に私のセミナーへ参加いただいていたのを考えると感慨深いものです。

今回退職のご報告をメルマガ、LINEなどで告知させていただいたのですが、本当にたくさんのメッセージをもらいました。
まだプログラムに参加されている方も多くいますし、ご報告を送る前は多少なりともクレームをいただくのではないかと身構えていたのですが、ほとんどが心のこもった応援メッセージばかりでした。
本当に心から勇気づけられました。皆さま、本当に有難う御座います。この6年間皆様に支えられてここまで来れたんだなと感じています。また新たにゼロからの挑戦となりますが、このサービスを皮切りに頑張っていこうと思います。

応援メッセージと同時に、「藤山さん、薩摩さんが抜けると参加してるプログラムが不安です」「個別にサポートをお願いできないか?」などのお声も多くいただきました。我々としては前職のプログラムを邪魔するつもりも全くありませんし、むしろ抜けた後の組織でプログラムを盛り上げていってほしいと思っています。

しかしながら、あまりに多くの声をいただくのでこういった声に少しでも応えられるよう、プログラムに参加してる方のご不安を少しでも補助できるようなサービスをと思いこのサービスを立ち上げるに至りました。
正直、今回のサービス料金は破格だと思っています。もちろん、以前のような100万以上の価格帯のプログラムを立ち上げて提供することも当初は考えました。
またゼロからスタートしていくにあたり今までの感謝もこめて還元できるくらいの安価な価格帯のサービスで最初はスタートしたいと思いこの価格に致しました。

まだサービス立ち上げたばかりで弊社も数名しかいませんので、多くの人数を受けることはできません。組織を成長させサポートできる人数も増やしたいと思いますが、今のタイミングでは人数を限定せざるを得ません。

日々の中で1日に使う500円。ワンコインを一ヶ月の内、約40日ほどガマンするだけで受けられる価格のサービスです。

そのガマンしたお金で、格安で物件が購入でき専門家のアドバイスの元、数十万、数百万円、いや数千万円の大きなリターンとして返ってきます。
もちろん投資家として使える資金も増えるわけですから、今後の可能性も広がると思います。

あなたのちょっとしたガマンで生まれる知識や情報は、無限の可能性を秘めています。
高額プログラムだからと諦めてしまった方で、自己資金が少なく断念した方でも受けられるサービスです。
ほぼリスクゼロで始められるサービスであり、募集枠もすぐに埋まってしまうと思いますので是非この機会にお申し込みご一緒できると幸いです。

最後になりますが、ここまでお世話になった方、本当に感謝しております。
ご挨拶もできず退職するような形になってしまい、大変申し訳なく思っております。
我々もまたゼロからの勝負です。藤山も薩摩も腹を括っています。一生懸命このサービスを満足いただけるものに作り上げていくつもりですので、是非信じてこのタイミングでお申し込みいただけますと幸いです。

購入された方は、必ず利益に繋がるよう全力でサポートする事を約束します。

藤山大二郎